人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新学期。


おはようございます^^


新学期始まりましたね!
アニキもチビも、良い先生に担任してもらえることになり、一安心。
元気で通学・通園しています。
チビの担任の先生は、アニキが年少さんの時の担任だったので、ホントに良かった。
幼稚園最後の一年、楽しく過ごせそうですー。



私も、アニキのサッカーの世話人のお仕事が終了し、ほっとしています。
たくさんのコーチや保護者の方々とご一緒し、ホントに勉強になりました。
主な仕事が連絡なので、とにかく、メール!メール!の毎日だったな。。。
携帯が手放せない日々から開放~。
今年はアクセサリー作りはもちろん、ゆっくり本を読んだり、家の片づけも^^;
お芝居も観に行きたいし。。。やりたいことたくさんです。



で、携帯電話も買い替えました。
スマホです。
カメラがよくできてるー。
すぐ編集できて、楽しい^^
↓これも、そう。


新学期。_c0222051_6383071.jpg



あと、LINEが楽しいね。
一斉メールより早い!
お久しぶりのお友達から連絡が来て、近いうちに会うことになりました。
楽しみです。




今日は、チビと私はわくわくさんの工作教室へ♪
アニキとトトは、雨が止んだらサッカーの練習、練習が中止だったら、ボーリング行くんだって!
by 38miwawa | 2013-04-21 07:12 | 日々のこと
<< ミナトヨコハマ ありがとうございました、その2。 >>