人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスプレゼント。

ハンドメイドイベント+one market vol,6、明日openです♪
ちょっとお天気が心配なのですが。。。今夜はてるてる坊主を作ろうかな^^;


イベントにご来場された各日先着30名さまにくじ引きを^^
2日間で計6名の方に、+one marketのメンバーからクリスマスプレゼント☆
今回のイベント参加作家6名が、一人1点ずつお作りした作品がプレゼントです。



miwawaからは。。。
クリスマスプレゼント。_c0222051_6303643.jpg

ピーチカラーのスワロフスキーが温かに輝く、
waxコードのネックレス。
長さは50cmほどあり、調節可能です。
シンプルに仕上げましたので、どなたにもお使いいただけると思います。
どなたのものに~??




+++お知らせ+++

今回の新たな試み、それは。。。「実演受注会」です!
(もっとおしゃれな名前は思いつかなかったのかしら、わたし。)

イベント2日目の土曜日、真珠や天然石などのパーツを持って行きますので、
ご希望のお客様に、お好きなものを選んでいただき、
その場でお作りする。。。というものです。
時間が限られていますので、今回はピアスとイアリングのみとさせていただきます。
ご希望の方がいらっしゃいましたら、当日お気軽にお声かけください~。


「プチ実演受注会」

12月4日(土曜日)   13時30分より15時まで

☆尚、cafe sakuraさんの混雑状況により、
 予告無く時間を変更する場合があります。

☆パーツの不足などにより、
  受注をお受けできない場合や、
  当日お渡しできない可能性もございますので、
  あらかじめご了承くださいませ。





+ one market のイベントブログも、是非是非のぞいてみて下さいね^^
by 38miwawa | 2010-12-02 06:36 | イベント
<< ありがとうございました。 +one market vol,6 >>