「ほっ」と。キャンペーン

おしゃれの秋。


朝起きると、空気がひんやり~。
秋ですね。



ここ最近作ったものをご紹介。



c0222051_6273531.jpg

赤×赤×黒×ゴールド。
赤が好きな男性にプレゼントだそうです。
赤の分量に悩み、一回やり直し。。。思い切って赤多めで作りました!




c0222051_628017.jpg
c0222051_6281997.jpg

ブラウン×マットゴールド
粒の小さいメタルビーズで作って欲しいとのご注文。
いつも作っているものより編み方も細かく、少し重みもあるので、とてもしなやかな使い心地です。




c0222051_6294318.jpg

黒×ゴールド×グレイ
パールサークルピアス
季節に関係なく、黒×ゴールドは人気です。
サークルピアスと合わせて大人のおしゃれ、楽しんで下さいね。




c0222051_6282950.jpg

秋の新作です。
フェイクのスエードリボンに、ラインストーン。
もう売れてしまったので、また明日仕入れに行ってこようかな。
[PR]
# by 38miwawa | 2013-09-26 06:50 | ハンドメイド

いつの間にか。


すごい勢いで台風が過ぎ去っていきましたね。
皆様、大丈夫でしたか??


またまたまた、ご無沙汰しております!
春が過ぎ、夏が終わり、いつの間にやら秋になっていましたね。
私は、割と元気に過ごしております。
夏休み中は珍しく誰一人病気もせず、元気で楽しめました^^疲れたけどね~。




今年の春・夏はブレスレットをたくさん作りました。


c0222051_1340580.jpg




これからは、ピアスやネックレスも少しずづ作っていこうと思っています。
[PR]
# by 38miwawa | 2013-09-16 13:45 | ハンドメイド

インディゴブルー

おはようございます!
今日もこれから、アニキの試合の応援です。
夜はFC東京の試合を観戦予定。。。またまたサッカー!サッカー!な休日です。



ご注文頂いたもののご紹介です。



c0222051_875827.jpg

パールホワイト×ブルー×シルバー。
二連は、ほかのブレスレットと合わせやすいので、
いろいろなコーディネートを楽しんでほしいです。
とにかく今年の春夏は、ブレスの重ね付けはmustですー!





c0222051_881445.jpg

やっぱり、デニムに合わせてほしいな。
ご注文、ありがとうございました^^

ネイル
[PR]
# by 38miwawa | 2013-04-27 08:16 | ハンドメイド

ミナトヨコハマ

先日トトが、「お金は折りたたまれるのが嫌いなんだって。だから、長財布が欲しい!」
と言い出したので、トトお気に入りの革製品のお店「土屋鞄製造所」のある,
横浜まで行って来ました。




c0222051_17195494.jpg

ちょっと早めに着いたので、しばし海風にあたってみる。。。




c0222051_1720279.jpg

なんと、私にも買ってくれた(驚)
トトのは「GADGET」シリーズの黒。
私のは「clarte」シリーズのグレイ。
フリンジが気に入りました。
大事にしますー。
店内ゆったり静かで、接客してくれた方も感じが良かったな。
良いお買い物ができました。





c0222051_1720316.jpg

その後、ランドマークに移動して、子供たちの着るものや、トトのネクタイなどを買って。。。
陳健一さんのお店で、麻婆豆腐と酸辣湯麺を食べました。
辛くて酸っぱくて、おいしかった!




いっぱいお買い物したので、また頑張りますー。
[PR]
# by 38miwawa | 2013-04-26 17:33 | 日々のこと

新学期。


おはようございます^^


新学期始まりましたね!
アニキもチビも、良い先生に担任してもらえることになり、一安心。
元気で通学・通園しています。
チビの担任の先生は、アニキが年少さんの時の担任だったので、ホントに良かった。
幼稚園最後の一年、楽しく過ごせそうですー。



私も、アニキのサッカーの世話人のお仕事が終了し、ほっとしています。
たくさんのコーチや保護者の方々とご一緒し、ホントに勉強になりました。
主な仕事が連絡なので、とにかく、メール!メール!の毎日だったな。。。
携帯が手放せない日々から開放~。
今年はアクセサリー作りはもちろん、ゆっくり本を読んだり、家の片づけも^^;
お芝居も観に行きたいし。。。やりたいことたくさんです。



で、携帯電話も買い替えました。
スマホです。
カメラがよくできてるー。
すぐ編集できて、楽しい^^
↓これも、そう。


c0222051_6383071.jpg



あと、LINEが楽しいね。
一斉メールより早い!
お久しぶりのお友達から連絡が来て、近いうちに会うことになりました。
楽しみです。




今日は、チビと私はわくわくさんの工作教室へ♪
アニキとトトは、雨が止んだらサッカーの練習、練習が中止だったら、ボーリング行くんだって!
[PR]
# by 38miwawa | 2013-04-21 07:12 | 日々のこと